2019年6月12日水曜日

札幌遠征に行ってきました!

6月7日から北海道遠征に行ってきました!


3日間練習試合をしました。
北海道は実は羽黒より暑かったです


毎年この学校とは交流があり、楽しく部活をしています


クラークの博士の銅像と記念写真を撮りました笑
「せーの!Boys be ambitious!」


これはラーメンです。味噌ラーメンおいしかったです


札幌のタワーも見ました!






対戦高校の保護者の方がカレーを作ってくれました
みんなで食べたのですが、とてもおいしかったです


軟式野球部は全国で見ても数が少ないのですが、全国に友達ができます


0 件のコメント:

コメントを投稿